ゆんころ 脱毛

脱毛サロン「キレイモ」が人気の理由とは!?

ゆんころちゃんたちブロガールズが企画にもかかわっている脱毛サロン「キレイモ」。
ホントによさそうじゃない!?

今後もいろんなコラボ企画があるみたいで楽しみなんだけど♪

キレイモのロゴ

「キレイモ」は、元AKB48のともちんこと板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる脱毛専門サロン。
雑誌やイベントなどで広告を見かけたことのある人もきっと多いよね?

キレイモはいま新宿、渋谷、池袋、横浜、大宮の5店舗を展開中。
(今後も全国的な出店予定あり!)

croozの「ゆんころブログ」でも、これまで何度か紹介されてるけど、
こないだはキレイモ渋谷店で脱毛の施術を受けて来た記事がアップされてました♪

キレイモの店舗

その「キレイモ」、いま予約が殺到しているみたいです。




その上、キレイモは、ゆんころちゃんたちブロガールズや多くの女性の意見を取り入れて、
これまでの脱毛サロンに対する「不満」を改善したサロンだって知ってた?

「脱毛×ブロガールズ」という企画で、
ゆんころちゃんたちブロガールズとともちん、キレイモの担当者の方たちでぶっちゃけトークをしたらしいんだけど、
そこでみんなから出てきた「脱毛への不満」が、

痛い脱毛はイヤ

予約が取りにくいと困る

勧誘がしつこいと行きたくない

・最初から高額の契約だと心配

途中で解約できないシステムだと不安

バツ

が多かったんだって。

そこでキレイモはこれらの不満をすべて解消した脱毛サロンを作ろうと決めたんだそう。

なのでキレイモは、

・痛くない!

・予約がとりやすい!

・勧誘しない!

・無料カウンセリングや初月500円キャンペーンなどで始めやすい!(★キャンペーンは時期によって内容が異なるので、キレイモのサイトから最新情報を確認してね)

・途中で解約できる!

マル

というサロン作りを目指したんだそう。

ゆんころちゃんもこないだの記事で

「今日は両腕・両足・
両ワキ・VIOでしたが

やっぱりどこも
完全無痛でした!」


って書いてたから、ホントに痛くないんだね〜。
「完全無痛」って言えちゃうのってスゴくない!?

なので、今までは費用が高いとか、痛みが怖いとか、勧誘がいやだとかで脱毛サロンに行くのをためらっていた女子たちも、
「安心して通える!」と人気が高まっているんだそう。

さらにキレイモでは、なんと、業界初の「スリムアップ脱毛」を採用!

ワキ

脱毛後の浸透しやすいお肌に痩身効果のあるローションをつけてくれるので、
脱毛しながら引き締め効果も期待もできちゃうんだって♪

さらにさらに!
キレイモは最新の脱毛機器を導入しているので、
あの冷たいジェルも使わないんだって!
あのジェル、ヒヤッとして苦手という人も多いよね?
特にワキとか急にひやっとすると心臓麻痺起こしそうで(笑)。
いままではジェル絶対必要なんだと思ってガマンしてきたのに、
ジェルつけなくてもいい機械があったなんてビックリ!!

キレイモはできたばかりの新しいサロンなので、お店のキレイさも人気のひとつ。
古いエステだとエレベーターも古かったり、施術室も狭かったり暗かったりして気分下がっちゃうけど、
キレイモならいい気分で脱毛に通えそうだな〜。

ゆんころちゃんのように、芸能人やモデルさん、ブロガーさんたちの来店も多いみたい。
写真もいっぱい飾られてるみたいなので、無料カウンセリングで、店舗に行くだけでも行ってみたいね♪



ちなみにゆんころちゃんたちブロガールズとともちんの対談は、
キレイモの公式ホームページの右下のバナーから、
「<緊急対談>モデルたちとぶっちゃけトーク キレイモができるまで」
で読めるので、チェックしてみてね!



「ラピエルの効果どうだった!? ゆんころプロデュース美容液の評判♪」HOMEへ戻る

 

サイトマップ